フリード 値引き

フリード 値引き

ホンダのフリードに関するサイトです。

乗り換え携帯通販 > フリード 値引き

ホンダ フリード 評価

車の値引きのちょっとしたテクニックを紹介します。値引き交渉の下準備として、最寄のホンダと近隣の店舗を何軒か回って、見積りをもらっておきます。ホンダの店舗同士を競合させることで、同じ系列店とはいえ、自分のお店で契約を取りたいので、最大限の努力をするハズです。目的は、値段の勉強をさせることなので、同じホンダの店舗数店を回っておくことが重要です。

ホンダの各店舗を回るときに、見積りを2パターン作成してもらいます。一つは「下取り車なし」の見積り、もう一つは「下取り車あり」の見積り。これにより、下取り車の買取価格と、純粋なフリード自体の値引き価格が分かり易くなります。例えば、フリードのオプション付きの定価が110万円で、見積りをしてもらうと「下取り車なし」で100万円、「下取り車あり」で80万円だったと仮定します。この場合、差額が20万円なので、下取り車を20万円で買取ってくれていることになります。純粋なフリードの値引き分は、10万円ということも分かります。

ホンダ フリード 価格

最後に押さえておきたいのが、愛車の価値です。先の例でいくと、下取り20万円ですが、あなたの愛車は現在20万円の価値しかない??これは確認しておかないと、あっさりと買い叩かれます。苦労してフリード自体の値引き金額を20万円引き出しても、愛車を20万円分買い叩かれていたら、意味がありません。しかもそのことに気が付いていなかったら・・・・

この事態を回避するために、事前に愛車の価値を調べておくことをオススメします。カービューの無料一括査定サービスなら、競売状態で値段がつり上がる仕組みなので、現在の最高価値が分かります。ディーラーの下取りよりも、カービューの査定が高い場合は、無理して下取りをせずに、カービューに売却する方がお得です。

フリード 値引き トップへ戻る